repair

使い手と作り手が繋がる
tesioのリペア

少し曲がってしまった、傷が目立つ、
部品が壊れてしまった。
安心してください、永く使っていると
トラブルが起こることもあります。
そんなことで掛けることができない
なんてもったいない…。
私たち眼鏡職人におまかせください。
たくさんの時間を一緒に過ごした、
愛着のあるフレームと、
さらに永い時間を過ごしていく。
そんな暮らしが実現できる、
使い手と作り手が繋がる
tesioのリペアです。

お手入れ永く使っていただくために

  • 両手でフレームを外す。

    その1
    両手でフレームを外す。

    片手だと歪みや故障の原因となります。
  • 使った後はサッとひと拭き

    その2
    使った後はサッとひと拭き

    汚れがひどい時は水洗いしてから拭く
  • 直射日光や高温は避ける

    その3
    直射日光や高温は避ける

    色の退色や型くずれをおこします。

リペアの流れ

例えば、こんな修理

  • 欠け・傷
    欠け・傷
  • フレーム表面の汚れ・変色
    フレーム表面の汚れ・変色
  • 劣化や破損による部品交換
    劣化や破損による部品交換
  • 1.リペア問診票の記入・梱包・発送

    1.リペア問診票の記入・梱包・発送
    お客様情報とフレームの修理内容を問診票にご記入ください。フレームの入っていたパッケージがリペア依頼に必要です。ケースにフレームを入れ、問診票と一緒にパッケージに梱包。送り状をパッケージ上面に貼り、発送をお願いいたします。
  • 2.フレームの診断・お見積り

    2.フレームの診断・お見積り
    問診票とフレームが到着次第、修理箇所と修理内容のお見積りをご連絡させていただきます。お見積り内容での修理で宜しければご入金確認後、作業を開始させていただきます。修理内容のご確認が出来るまでは作業開始いたしません。
  • 3.入金確認とリペア作業開始

    3.入金確認とリペア作業開始
    ご入金の確認ができましたらリペア作業を開始いたします。作業開始からお届けまで約7日~14日程いただいております。
  • 4.リペアの完了とフレームの返送

    4.リペアの完了とフレームの返送
    リペアが完了しましたら新たなパッケージにて返送いたします。次回、リペア依頼の際に再度ご利用いただけます。
  • ・リペア依頼に掛かる費用と送料はお客様ご負担とさせていただきます。
  • ・リペアのお見積り後、修理を行わない場合はフレームを着払いにてご返送させていただきます。
  • ・リペア料金のお支払いはお見積りご了承後、WEBストア又はお振込み(手数料お客様負担)にてお支払いとなります。

問診票を無くしてしまった方はこちら

問診票ダウンロード