『問tou』にてtesioポップアップイベントを開催

\『問tou』にてtesioポップアップイベントを開催します!/

長野県東御市芸術むら公園内にあります喫茶と本、衣料品やギャラリーのあるお店『問tou』にて
クラフトサングラス「tesio」のポップアップイベントを開催します。
『問tou』は薪窯パンや素敵な日用品を取り揃えるお店『わざわざ』の姉妹店。
珈琲やお買い物を楽しみながら、サングラスの試着にもお立ち寄りいただけます。


開催期間は7/1(金)~7/31(日)。イベント初日7/1(金)から7/3(日)の3日間限定でtesioブランドディレクター永山が在廊。
興味はあるんだけどなんか手が出しにくい…、自分に似合うサングラスが分からない…、選び方ってあるの…?
サングラスのことでしたら、何でもご相談ください!もちろん、眼鏡の質問なども大丈夫ですよ。

イベントではtesioの全8モデル28色のサングラスをお持ちします。
tesioは日本人に合わせた掛け心地の良さ、季節に関係なく掛けやすい形と色、
修理やメンテナンスをサングラスを作った職人にしてもらえるので一生ものとしてお使いいただけます。
気になる形や色、試着をしながらお気に入りのサングラスを見つけてみてはいかがでしょうか。

+イベントページはこちら+
日本人のためのクラフトサングラス 谷口眼鏡「tesio」

 

<開催場所>
問tou
長野県東御市八重原1807-1 芸術むら公園内 憩いの家

<開催日時>
2022年7月1日(金)~7/31(日)
10:00~17:00 / 火・水定休日

7/1(金)~7/3(日)の3日間限定でブランドディレクターの永山が在廊しています。