| イベント情報 |tesio試着イベント開催@石川

WELLSPRING 石川店にてPOPUPイベント『~かけて、みる~一生もののサングラス tesio 試着会』を開催します。

「きっと見つかる」をコンセプトに家具や食器、服や小物まで様々なアイテムをセレクトされているお店、WELLSPRING。店内にはこだわりのあるアイテムやプレゼントにも最適な可愛いデザインの小物などが沢山並んでいます。

WELLSPRINGでは家具のリペアもされており、「お気に入りのものを永く使う」という思いや姿勢はサングラスのリペアを行うtesioと似ています。

イベント期間中はtesioのファーストモデルを中心に試着・購入が可能です。
クラフトサングラス「tesio」は日本人のお顔に合わせて作られたサングラス。
掛け心地の良さだけでなく、季節を問わず服に合わせやすい形と色なので紫外線の強い春から夏、眩しく感じる時間の長い秋から冬、1年通して毎日お使いいただけます。

「自分にフィットするサングラスに出会ったことがない…」
「どうせ似合わないから…」
「夏だけのイメージだし、どうしようかな…」
そんな人にほど掛けて欲しいサングラスです!


サングラスブランドでは初めてとなる、サングラスを作った職人が修理・メンテナンスを行う「リペア」サービスも安心して使い続けることができると喜ばれています。
ぜひ、tesioの掛け心地の良さを店頭でお試しください。掛けたことのない形や色も試しながら、お気に入りの1本を見つけてもらえると嬉しいです。


【 イベント情報 】
~かけて、みる~一生もののサングラス tesio 試着会

<開催日程>8月13日 金曜~9月12日 日曜
<場所>
WELLSPRING 石川店
石川県野々市市押野1丁目371番
http://well-spring.biz/